7.23MOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

7.23MOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

三原選手の15周年、織部選手の10周年記念大会となった今回のMOVE ONプロレスリング・アゼリア大正大会!

この日の私は大阪時代の同期である三原選手とメインでシングルで激突!!

しかもMOVE ONプロレスリングの初代無差別級王者を決めるタイトルマッチに!


5年ぶりのシングル対決、エルボーや頭突き、ドロップキックと真っ向勝負で激突!!










雪崩式から勝機と見てジャーマンを決めるも、クラッチが不完全で返され、最後は怒濤の切り返しを喰らい敗戦。

MOVE ON初代無差別級王者となれず残念…
あのカッコいいベルトを九州に持って帰りたかった。。

でも負けはしましたが、熱い真っ向勝負が出来て自分にとっても良い15周年記念試合となりました!


会場には練習生時代から知っているファンの方々も見に来てくれていて、それもまた嬉しかったです!!

かずくん、15周年記念試合に指名してくれてありがとう!


と言う訳で今度は、9月3日の九州プロレス・鹿児島大会で行われる自分の15周年記念試合に三原選手を逆指名!!

第7代九州プロレスタッグ王者の桜島・三原組が9.3鹿児島大会で再結成決定!!


鹿児島の皆さん、9.3九州プロレス・鹿児島大会をお見逃しなく!

改めまして、7.23MOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会にご来場頂いた皆さん、お呼び頂いたMOVE ONさん、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は8月6日(日)の九州プロレス 15周年記念・福岡国際センター大会!


九州プロレスの年間最大ビッグマッチ!
そして九州プロレス15周年記念大会にもなっております!!

なんと当日2F・3F席は無料解放!

福岡の皆さん、8.6九州プロレス 15周年記念・福岡国際センター大会をお見逃しなく!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)
13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
ツバサさんのテーピングのおかげで不調な箇所も違和感なく動けました!


ツバサさん、ありがとうございました!!