7.17九州プロレス 熊本・熊本市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

7.17九州プロレス 熊本・熊本市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


年に一度の熊本大会!
地元企業の皆さまの御協賛により今年も入場無料大会に!!

この日の私はオープニングのタッグマッチに出場!!





玄武會のパワー殺法に苦しめられるも、分断し最後はめんたいさんが決め勝利!!


久しぶりの熊本大会を勝利で飾ることが出来て良かったです!

改めまして7.17九州プロレスリング 熊本・熊本市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は7月23日(日)のMOVE ONプロレスリング 大阪・アゼリア大正大会!


この日はメインで三原選手とシングル!
しかもMOVE ONプロレスリングの初代無差別級王者を決めるタイトルマッチ!!


お互いの15周年記念に相応しいシチュエーション!

リング上での久しぶりの再会を楽しみつつ、勝ってベルトを巻き初代王者になりたいと思います!

大阪の皆さん、7.23MOVE ONプロレス・アゼリア大正大会をお見逃しなく!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=7月=
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)
13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
さすがの暑さにクーラー入れました。。