6.18九州プロレス 長崎・小値賀町大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

6.18九州プロレス 長崎・小値賀町大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


13年ぶりとなりました九州プロレス・小値賀町大会!
今大会は(株)西部警備保障さまの御協賛により入場無料大会に!!

この日の私は第2の3WAYマッチに出場!!








結託・裏切りから捕まりかけるも分断し最後はジャーマンで勝利!!

小値賀での試合は初だったのですが、子ども達が多く観戦に来ていてプロレスを楽しんでくれているのを感じれて嬉しかったです!

また是非、小値賀で試合出来たらなと思います!!

改めまして6.18九州プロレスリング 長崎・小値賀町大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた(株)西部警備保障様、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は7月9日(日)の火野選手の熊本城復興支援大会!


火野選手の熊本城復興支援大会に参戦させて頂くことになりました!!

九プロ勢も多数参戦致します!

熊本の皆さん、九プロ勢の応援に是非!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=7月=
9日(日)14:00 熊本・くまもと森都心プラザ(火野選手)
17日(月祝)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)
13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
小値賀島は自然豊かで食べ物も美味しく素敵でした!






観光や旅行の候補に是非!!