6.10九州プロレス 宮崎・都城市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

6.10九州プロレス 宮崎・都城市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


年に1度の都城市大会!
今年も地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!!

この日の私はメインの6人タッグマッチに出場!!








捕まりかけるも分断し最後はジャーマンで勝利!!

B・B・Bの連係が試合の度に増えてきているので今後も警戒したいところ…

都城市は鹿児島からも近いので鹿児島から観戦に来られたお客さんも多くいて嬉しかったです!

またこの日は屋外の会場で天候も悪かったのですが、多くの方がご来場されたのもまた嬉しかったです!!

改めまして6.10九州プロレスリング 宮崎・都城市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は6月18日(日)の九州プロレス 長崎・小値賀町大会!
 

株式会社 西部警備保障 様の御協賛により入場無料大会となっております!!
 
長崎県、小値賀町の皆さん、この機会に是非!!
 
 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=6月=
18日(日)14:00 長崎・小値賀町総合体育館(九州)
 
=7月=
9日(日)14:00 熊本・くまもと森都心プラザ(火野選手)

17日(月祝)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)

13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)
 
=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!
 
*桜島のひとこと日記
ゆっくり滞在出来なかった都城大会でしたが、大会のお弁当がチキン南蛮でほっこり!