5.7九州プロレス 福岡・春日市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

5.7九州プロレス 福岡・春日市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


年に1度の福岡・春日市大会!
今年も地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!!

この日の私はセミの6人タッグマッチに出場!!

イタリアの2人、BBBとは初遭遇!










ヒールファイトやW攻撃で苦しめられるも、最後はめんたいさんが決め正規軍の勝利!!


日本的な試合にはならずワールドワイドな試合展開で進んだので新鮮でした!

今後も海外の選手に対して更なる対応力を身に付けていきたいところです。

改めまして5.7九州プロレスリング 福岡・春日市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は5月27日(土)の九州プロレス 福岡・南区大会!


南区大会は地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!

そして、めんたいさんの20周年記念大会にもなっております!!

今週末まで観戦応募行っていますので、福岡市南区近郊の皆さん、この機会に是非!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=5月=
27日(土)14:00 福岡・福岡市立南体育館(九州)

=6月=
10日(土)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)
18日(日)14:00 長崎・小値賀町総合体育館(九州)

=7月=
17日(月祝)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
今年のGWは大阪、佐賀、大野城、春日と多くの場所でプロレス出来て充実でした!