5.4九州プロレス 福岡・大野城市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

5.4九州プロレス 福岡・大野城市大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


年に1度の福岡・大野城市大会!
今年も地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!!

そして今年は、ばってんさんのデビュー15周年記念大会としての大会でもありました!

この日の私はメインで、愛海・桜島・ばってん vs 優宇・橋本・関根の男女混合6人タッグマッチに出場!!



試合はばってんさんのワールド全開の試合に。


そんな中で自分が狙っていたのが関根選手との絡み!





パワーと絞め技に苦戦するもバックドロップで投げきることに成功。
刺激的でした!!

あまり絡めなかったけど女子2人の勢いも流石やったな…







試合はばってんさんが橋本選手のオブライトで敗れるも、全てを出しきり大会を大盛況に導いたばってんさん、改めまして15周年おめでとうございました!

そして5.5九州プロレスリング 福岡・大野城市大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!


…そんな中、前日3日は佐賀・モラージュ佐賀でのプロレスリングBURSTさんのイベント試合に参戦してきました!

カードは桜島・ジェイクvs岩崎・塚本!!

同じ2008年組の塚本選手と遂に試合することに!

大阪時代は自分が欠場中だったため試合する機会がなかったのです…

そして遂に激突!



試合出来て良い刺激を貰えました!!
BURSTさん、お呼び頂きありがとうございました!!

意外と佐賀市で試合する機会も少ないので試合出来て嬉しかったです!


…そして次回参戦予定試合は5月7日(日)の九州プロレス 福岡・春日市大会!

春日市大会は地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!

ご当選された春日市近郊の皆さん、ご来場お待ちしております!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=5月=
7日(日)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)
27日(土)14:00 福岡・福岡市立南体育館(九州)

=6月=
10日(土)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)
18日(日)14:00 長崎・小値賀町総合体育館(九州)

=7月=
17日(月祝)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
意外と大阪はもう暑かったです。。