4.29大阪プロレス 24周年記念大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

4.29大阪プロレス 24周年記念・アゼリア大正大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

大阪プロレスの周年大会に参戦!!
15年前にデビューさせて頂いた団体の周年大会に久しぶりに参戦ということで、とても感慨深いものがありました。。

この日の私はオープニングで佐野蒼嵐 選手とシングル!!


新生大阪プロレスの生え抜きの新人だけあって勢い十分!
それでも最後は動きを止め逆エビ固めで勝利!



基礎もしっかりしていて勢いもある今後の大阪を担うだろう選手とオープニングでシングルで闘えて良かったです!!

またどこかで闘えたらなと思います!

…久々の大阪プロレス参戦では色々な方とお会い出来て懐かしさや嬉しさもありつつ、レベルの高さや団体の勢いのスゴさも感じました!

負けずに頑張らないといけないなと思いました。

改めまして、4.29大阪プロレス 24周年記念大会にご来場頂いた皆さま、お呼び頂いた大阪プロレスさん、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は5月3日(水祝)のプロレスリング・BURSTさんのモラージュ佐賀でのイベント試合!

佐賀のプロレス団体BURSTさんのイベント試合に参戦します!!

モラージュ佐賀での試合は初めて!
楽しみであります!!

佐賀の皆さま、この機会に是非!

詳細はこちらから




 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=5月=
4日(祝木)14:00 福岡・大野城市総合体育館(九州)
5日(祝金)12:00 福岡・チャチャタウン小倉(九州)
7日(日)14:00 福岡・春日市総合スポーツセンター(九州)
27日(土)14:00 福岡・福岡市立南体育館(九州)

=6月=
18日(日)14:00 長崎・小値賀町総合体育館(九州)

=7月=
17日(祝月)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
アゼリア大正で試合したあとは何故か声がいつも渇れがち。。