5.27九州プロレス 福岡市南区大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

5.27九州プロレス 福岡市南区大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


初となる福岡市南区大会!
地元企業の皆さまの御協賛により入場無料大会に!!

そして、めんたいさんのデビュー20周年記念大会でもありました!!

この日の私はオープニングのタッグマッチに出場!!

阿蘇山さんとの活火山コンビで日田丸選手・ジェイク選手のコンビと対戦!


途中捕まるも分断し最後はジャーマンで勝利!!







「相手を動かし攻め焦りしたところで勝つ」作戦が功を奏す!!

ジェイクとは初対戦!
流石のレスリング技術はもちろんのこと、自分と同じヘッドバット攻撃も持っているので今後も警戒したいところ…

メインではめんたいさんが周年試合を無事勝利で飾っておりました!
デビュー20周年おめでとうございます!!

そして改めまして5.27九州プロレスリング 福岡市南区大会にご来場頂いた皆さん、御協賛頂いた地元企業の皆様、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は6月4日(日)の福岡・キャナルシティ博多でのイベント試合!

大型商業施設・キャナルシティ博多でのイベント試合!
イベント試合ですので観覧無料となっております。

福岡市の皆さん、この機会に是非!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=6月=
4日(日)13:00 福岡・キャナルシティ博多(イベント)
10日(土)14:00 宮崎・まちなか広場(九州)
18日(日)14:00 長崎・小値賀町総合体育館(九州)

=7月=
17日(月祝)14:00 熊本・熊本城ホール(九州)
23日(日)17:00 大阪・アゼリア大正(Move On)

=8月=
6日(日)16:00 福岡・福岡国際センター(九州)
13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
南区大会より15周年のお祝いで頂いた赤タオルを入場で使わせて頂きました!


ありがとうございました!!