昔患者さんから頂いた

イケメン付箋を使って

いたずらをしましたが

 

内容は真面目です(笑)

 

字が汚いので

Power Pointで字を書きました

ハッシュタグつけるから

日本ホールマークさん

許して・・

https://www.hallmark.jp

 

 

 

下の資料はうちのクリニックで

患者さん向けに配っている資料です

ダウンダウンダウン

http://endoclinic.mamacaremail.info/custom3.html

 

子宮頸がん検査は

どうせ婦人科受診するなら

ついでに受けとけ!

ってくらい

 

侵襲が少なくて

有意義な検査

 

 

うちの地域でも

6月から公費負担の

がん検診が始まってるけど

 

問診票の

がん検診の経験はありますか?

 

の部分

 

いいえのオンパレード

 

しかも

子宮がん検査の話をすると

 

「え・・

この歳で受けなきゃいけないんですか??」

 

違うんです!!

 

この歳だから

受けないといけないんですよ

 

マザーキラー(子宮頸がん)

その恐ろしさは

やはり実際に診てきた人とか

実際にかかった人にしか

実感がないのかなあ

 

驚くほど簡単に

検査はできるのにね

 

みんな!

後から後悔するより

ちゃんと検診を受けておいた方がいいぞ!

 

診察ついでに

さっとこするだけだから

 

ちなみに

子宮体癌検査について知りたい人はこちらクリック

 

子宮がん検診の動画解説は

 

自分の体で気になる事があったら

ブログ内検索(動画一覧より)

でチェック!!

(なんかまた仕様が変わったみたいですね)

 

私のクリニックは

遠藤レディースクリニック

ダウンダウンダウン

http://endoclinic.mamacaremail.info

予約受付

http://endoclinic.mamacaremail.info/custom.html

インタビュー記事

https://doctorsfile.jp/h/183149/df/1/

 

 

 

特典動画は

こちらのフォームから

ダウンダウンダウン

 

 

きゅーさんに聞きたいこと

限定動画も公開中

https://lounge.dmm.com/detail/184/

 

宣伝一覧のページはこちら

http://ameblo.jp/kyusan0225/entry-12178930012.html

妊娠・出産を安心して迎えるために 産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと 妊娠・出産を安心して迎えるために 産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと

1,296円

Amazon

 

 

妊娠・出産を安心して迎えるために 産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと【電子書籍】[ きゅー ] 妊娠・出産を安心して迎えるために 産婦人科医きゅー先生の本当に伝えたいこと【電子書籍】[ きゅー ]

1,296円

楽天

 

きゅーさんへのお仕事依頼はこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTjEvkom

 

Twitter

https://twitter.com/kyusan_obgy

 

きゅーさんの本当に伝えたいこと別サイト

http://kyusan.mamacaremail.info

 

物置サイト

https://kyusan0225.amebaownd.com