【産後初日】後陣痛ヤバい | 体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

体外受精で妊娠→2020.7月に出産 二人目治療中 きゅうりブログ

30歳、体外受精でかすりもしなかった着床障害者が4度目の移植で妊娠→出産。現在二人目治療中。
不妊治療の記録を細かく記録していきます


************

きゅうりの治療歴→

************ 

通院している病院はあまり大きなところでは無い為、病院名を伏せました。知りたい!という方がいらっしゃいましたらDM下さい(^^)


車育児ブログはこちら

おはようございます。

産後、1日目です。
早期退院希望したので、滞在は5日間です。

昨日はとにかくもう、腹が痛くて痛くて、、
起き上がることも歩くことも、無理!って感じでしたガーン

ベビーが泣いていても、なんとか立ち上がらずにあやせないかと、手を伸ばしてコットの中のベビーをトントンしてやり過ごそうとする横着者笑い泣き

産まれたてベビーは日中ほぼ寝てるので、、身体は痛いですがヒマなんですよね笑

暇つぶし用にスイッチやら育児日記やら持ってきたのですが、なぜか手を動かすようなことは億劫で、、
ひたすらゴロゴロ、、


オムツ替えしていた時に、お股を拭いていたら、、

何か出てる!私にはないものが!
おまんじゅうの中から!?
お○ん○んみたいのが!

子宮脱とか?大丈夫!?
と見慣れないものにビビってナースコール。

お母さん「あ、これは処女膜ですね〜」

・・・びっくりびっくりびっくり

なんか、ごめん、ベビーガーン

初めて見ました。膜っていうくらいだから、もっと薄い膜状のものかと思ってたよ、、。



身体が痛いのもあり、夜は預かるよって言ってくれてゆっくり休めました〜(^^)



鉛筆鉛筆鉛筆ベビ記録

・ひたすら寝てる
・たまにグズった時におっぱい吸わせるけど、ほぼ出てないし1分位で寝ちゃう
・💩3回
・おしっこ1回もなし
・よく手を握ってくれる♥