ブログって何ですか。【YU2N1*】 -3ページ目

ブログって何ですか。【YU2N1*】

ブログの説明はないですね。はい。
ついった →はる<睡魔

 

うわ~い‼!

こんにちわ~  修学旅行明けのYU2N1*です

いや、もう1週間たってますね…

 

原宿!プリクラ!クレープ 食べました!

 

超思い出です。

 

えーと…

上の2人が僕と好きな人です(´艸`*)

下の3人(いや、2人かな…)のおかげです!

光ってない方のサングラス2人組です

 

僕は、プリクラ 事故ってます

 

ふひゃ~~~ って顔してる&ほうれい線…?

 

 

まー とにかく楽しい修学旅行でした!

 

それでわ~

 

(急いで書いたので色々おかしいです)

 

 

(*'ω'*)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─