
うわ~い‼!
こんにちわ~ 修学旅行明けのYU2N1*です
いや、もう1週間たってますね…
原宿!プリクラ!クレープ 食べました!
超思い出です。
えーと…
上の2人が僕と好きな人です(´艸`*)
下の3人(いや、2人かな…)のおかげです!
光ってない方のサングラス2人組です
僕は、プリクラ 事故ってます
ふひゃ~~~ って顔してる&ほうれい線…?
まー とにかく楽しい修学旅行でした!
それでわ~
(急いで書いたので色々おかしいです)
(*'ω'*)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

うわ~い‼!
こんにちわ~ 修学旅行明けのYU2N1*です
いや、もう1週間たってますね…
原宿!プリクラ!クレープ 食べました!
超思い出です。
えーと…
上の2人が僕と好きな人です(´艸`*)
下の3人(いや、2人かな…)のおかげです!
光ってない方のサングラス2人組です
僕は、プリクラ 事故ってます
ふひゃ~~~ って顔してる&ほうれい線…?
まー とにかく楽しい修学旅行でした!
それでわ~
(急いで書いたので色々おかしいです)
(*'ω'*)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─