修学旅行、顔出し?プリクラ うわ~い‼!こんにちわ~ 修学旅行明けのYU2N1*ですいや、もう1週間たってますね… 原宿!プリクラ!クレープ 食べました! 超思い出です。 えーと…上の2人が僕と好きな人です(´艸`*)下の3人(いや、2人かな…)のおかげです!光ってない方のサングラス2人組です 僕は、プリクラ 事故ってます ふひゃ~~~ って顔してる&ほうれい線…? まー とにかく楽しい修学旅行でした! それでわ~ (急いで書いたので色々おかしいです) (*'ω'*) ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─