ブログって何ですか。【YU2N1*】 -2ページ目

ブログって何ですか。【YU2N1*】

ブログの説明はないですね。はい。
ついった →はる<睡魔

あっついですね~

YU2N1* です。

お久しぶりです!

 

あははは。

ははは。

 

何を描くのか分からなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、思い出しました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=tEpPQd9g0YM

 

これです!

 

僕のお友達が

 

描いてます。

 

みてください。

 

お願いします。

 

おそ松さんです。

 

 

 

 

はい。今日はボクのことは話さずに終わります。

 

おやすみなさいです。

 

ははは。

 

 

 (*'▽') (゜゜)

 

 

P.S  鼻血がよく出ます。

 

    助けてください。