おそ松さんの紹介あっついですね~YU2N1* です。お久しぶりです! あははは。ははは。 何を描くのか分からなくなりました。 あ、思い出しました! https://www.youtube.com/watch?v=tEpPQd9g0YM これです! 僕のお友達が 描いてます。 みてください。 お願いします。 おそ松さんです。 はい。今日はボクのことは話さずに終わります。 おやすみなさいです。 ははは。 (*'▽') (゜゜) P.S 鼻血がよく出ます。 助けてください。