ブログって何ですか。【YU2N1*】 -4ページ目

ブログって何ですか。【YU2N1*】

ブログの説明はないですね。はい。
ついった →はる<睡魔

うぇぇぇぇい てなってるYU2N1*です。

テスト明日で終わりですからね!?

 

テスト勉強で浮上してませんでした…

何も言わずにすみません…

 

まー テストはだいじょぶだと思いますよ?!

 

おべんきょうしたから。

   

 

 

 

 

べんきょうちゅうはねむさん

 

おやすみなさいって昨日寝たの10時半。

おやすみなさいって昨日の昨日寝たの9時前。

結論: 眠ることが最優先らしいです。

 

 

 

 

 

頭痛いんですよ。

+貧血。

 

 血が足りなぁぁぁぁぁい !¡

ってぼそぼそつぶやいて帰ってました。

食欲よ戻れ。

 

 

それでわ。

また今度~

 

 (つ∀-)オヤスミー 

冥界へ行ってきます。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─