うぇぇぇぇい てなってるYU2N1*です。
テスト明日で終わりですからね!?
テスト勉強で浮上してませんでした…
何も言わずにすみません…
まー テストはだいじょぶだと思いますよ?!
おべんきょうしたから。
べんきょうちゅうはねむさん
おやすみなさいって昨日寝たの10時半。
おやすみなさいって昨日の昨日寝たの9時前。
結論: 眠ることが最優先らしいです。
頭痛いんですよ。
+貧血。
血が足りなぁぁぁぁぁい !¡
ってぼそぼそつぶやいて帰ってました。
食欲よ戻れ。
それでわ。
また今度~
(つ∀-)オヤスミー
冥界へ行ってきます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
