【フィナンシェ アンド ハニー】ブラウニー | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


以前食べて

フィナンシェ アンド ハニー


お店に行ってきてんあしあと


あった、あった~爆笑


ピンクを基調として
かわいい~(ノ≧▽≦)ノハート



何?! ドリンクもやってるん?




全部ピンクなんかと思うたら
ちゃうかった爆笑笑い




    

フィナンシェ アンド ハニー

ブラウニー





食べてみた音符

いや~ん酔っ払い
しっかりチョコに
ゴロゴロナッツ
ワシ好きなやつやんハート

しっかりチョコ味が
美味しい~グッキラキラ

フィナンシェが美味しくて
フィナンシェ購入目的やったのに
ブラウニーのファンにもなってもぅて
次回から選ばれへんよぅになってまぅがな笑い泣き

フィナンシェ アンド ハニーさんとこの
シュークリームが絶品
って聞いたから
シュークリームも食べたいねんなぁ~おねがい
今回おじゃました時は
シュークリーム売り切れとったねんネガティブ



頑張って歩けば行ける距離に
あるのがわかって
嬉しい飛び出すハート