BAE173 Japan Fanmeeting 2024 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


昨年
放映してた
『PEAK TIME』観て

チーム13時こと


BAE173

Japan Fanmeeting

2024


お祝い 初参戦

はじめまして~🔰



アゼリア大正ホールって何処?


大正ってことだけしかわからんアセアセ

地図見ても駅から近いような

遠いような…

よぅわからんもやもや


職場で大正に住んでる人に

事細かく聞いて

(バスの乗り方もしっかり聞いて)

無事到着🚌




内部はなかなか時代を感じる作りで
トイレが和式で焦ったアセアセ
全部が和式ではないと思うけど
和式の数多し………



ワシは後ろの席やったけど
それでもこの距離で観れるって
凄ないかーーーッラブ

この瞬間も撮影禁止やったんかな?
禁止やったら申し訳ない滝汗


後ろやけどセンターやんピンク音符



爆笑 よぅ見える嬉しい

キョロキョロ 早く始まらんかなぁ~

びっくり えッ?

ガーン マジかッ?!

えーん ギャーーーッ!!


ワシに何が起こったのか




注意ルッキズムと言われるかもやから
不快に感じる方もいると思う
ここから先、読み進めるのは
自己責任でお願いします🙇





びっくり ワシの前にかなりの巨漢が鎮座

公演が始まり


ガーン 巨漢で全然見えへんピリピリ

巨漢でセンター全く見えず
巨漢の恐ろしく頼もしい背中から
はみ出たメンバーのみ見える

えーん ワシの両隣には人がおるから
見えるように身動き取られへん
最後まで端に立つメンバーしか見えず
センターで愛嬌とかするメンバーを
見ることが出来ず…チーンチーン


巨漢がストレスでしかなかったけど

『PEAK TIME』での

ピンク音符 CRIMINAL
ピンク音符 GT


新曲の

ピンク音符Fifty-Fifty

生で見れて感激おねがいキラキラ
初めて生で見た
BAE173は
みんなかっこ良くて
めっちゃ華のあるグループやなぁ~
って思うたニコニコ

もっとステージ見たいなぁ~と
思うてたところに


コンサートのお知らせスマホ


7月ってーーーッポーンハッ

 

 

UKISSがあるから
無理かもなスター


※あくまでも個人の感想です。
怒りコメントはご遠慮願います。