【ポルコ】十勝特製豚丼 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


服を整理して出てきた
ストレッチデニムを久し振りに履いたら




ピチピチやんガーン



キツッガーン


ただの肥ったヲバサン
朧りりーでおまッ真顔キリッ


肥ったヲバサン
恥ずかしげもなく
ピチピチのストレッチデニムを履いて
行ってきたであしあと


阪急うめだ本店


春の北海道物産大会




催事会場で食べてきてんピンク音符



レギュラーサイズとスモールサイズがあって

わんぱくなワシはレギュラーサイズにしてん爆笑



きたきた~拍手

デデーーーン音符


    

ポルコ

十勝特製豚丼


隣の人がスモールサイズ食べとって

「スモールでも良かったかなぁ~」

って思ってもぅたわアセアセ




.

.

.

しかし

この茶色


美味しそうやろーーーッ気づき


食べてみた音符

あはは
美味しーーーッいグッキラキラ
正直、豚肉の豚本来の旨みがどうこう
っちゅぅよりも
やっぱタレやわ、タレ気づき

こってりタレに白いご飯
丼の醍醐味ですなぁ~🍚
ガンガン食べられるぅ~もぐもぐ

味噌汁も美味しかったし
大満足やわ~爆笑




豚丼は16日までやから
食べられて良かったチョキ


更にストレッチデニムが
ピッチピチになるんやろうなぁ…滝汗


※画像をお借りしました。