【春の北海道物産大会】スノークリスタルあさひやま北海道奇跡のプリンソフトクリーム | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


阪急うめだ本店で開催


春の北海道物産大会

 

4月10日~22日

2週間あるんやけど

1週でメニューが変わってまぅところが多いから

「2週間あるしぃ~」

ってのんびり構えてられへんねん気づき




早急にクリアしておきたかった

#ソフトでぽん

.

.

.

デデーーーン音符


    

スノークリスタル

あさひやま北海道奇跡の

プリンソフトクリーム


16日までやからなぁ~



食べてみた音符


プリン味控えめやわぁ~知らんぷり

…って一口目

ちょっと残念に思うてしまったんやけど

食べ進めていくと

結構なソフトクリームの量やねん気づき

せやからプリン味控えめで

最後まで美味しく食べられたわグッキラキラ


これがプリン味濃厚やって

全部食べる前に胸焼けしてもぅて

最後まで

「美味しい~」

って思われへんかったと思う凝視


計算されとんなぁ~グッキラキラ



まだまだ北海道物産を楽しみたいグー