PEAK TIME #6(ボーカル) | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。





PEAK TIME #6は
#5グループマッチの後半戦

#5でボーカルCユニットだけ
放送されたけど…



《ボーカルAユニット》

めっちゃ高音やでなぁ~カラオケ
前半この高音を聴いててしんどかったんやけど
後半みんなの声が重なると
若々しい
綺麗なハーモニーやったわ~おねがい



《ボーカルBユニット》

セリフ入りの歌って笑
時代やでなぁ~
日本でもあべ静江さんの歌で
途中セリフあったでなぁ~真顔

ベテランがリードしつつ
若手をたててる感じがしたわ照れ



《ボーカルCユニット》

テファンさんをセンターにして正解二重丸

13時のヨンソくんであってる?
かわいらしい声してんなぁ~ひらめき



《ボーカルDユニット》

マジで上手すぎる!!
初っぱなから
ヒジェさんがえぇとこ全部持って行くんかと
思わせといて
4時のジュンくんの上手さに
ビビらされる
って感じやったわぁ~爆笑


MVP発表は次週みたいやけど
ワシの勝手な思いで言うと

ボーカルDユニット
ヒジェさんやなぁ~ピンク音符


勿論

ボーカルBユニットの
カラムさんも上手い!!



ボーカルDユニットの
ジュンくんの歌声
好き~ハート

PEAK TIMEで
初めてイヤモニ着けた言うてた子が
こんなに歌えるんや~
伸び代しかないやんけッグッ

.
.
.



ダンスなんやけど
ダンスユニットについては
また明日バイバイ


※画像をお借りしました。
※あくまでも個人の感想です。