BOYS PLANET #7 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


やっと観たで


ボイプラ #7

#6の続き(後半)やな


やっぱアベンチャーズ言われるだけあって

《TOMBOY》
良かったわぁ~爆笑
4人共が魅せてくれたし
何の心配もなく
ただただ楽しめたグッ

.
.
.

今回の問題グループ①

《Rush Hour》
オ ソンミンくんが気の毒やったわぁ~魂
気の毒やったけど
出来へんタクトくんに
「大丈夫?」
って日本語で言うたり

中国人の喧嘩に泣き出すタクトくんに
「大丈夫、ごめんね」
って-ーーーーッびっくり
世界一優しい「ごめんね」
聞いたわ!!

オ ソンミンくんには
幸せになって貰いたいって
みんな思ったんちゃう気づき


.
.
.
問題グループ②

《Feel Special》
ここもウンギくんが気の毒やったわぁ~魂
Mnetお得意の悪編(悪意のある編集)だから
擁護する声もあるけど
ジャン•シュアイボーくんは
もっと考えて行動、言動
するべきやったな真顔

ウンギくん一人頑張ってて
いつもギャルキャラやのに
ホンマは
しっかりしてて見直した指差し
せやから余計に
かわいそうになったわタラー


.
.
.

次回
生存と脱落発表されるけど
どうなるんやろう知らんぷり



※画像をお借りしました。
※あくまでも個人の感想です。