【らーめん信玄】こく味噌らーめん | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



ワシ忙しいねんダッシュ

阪神百貨店で


阪神の北海道市場


っちゅぅ催事が開催されとるキラキラ


なんだかんだ言うても

やっぱり北海道物産は

血が騒ぐよなぁ~気づき






早速


並んでみた爆笑

何に並んでるか言うたら


これこれ~
美味しそうやわぁ~キラキラ


回転率が良くて
進みが早いッグッ

平日のお昼前で15分ぐらい
並んだかなぁ~指差し


『食べ比べチャーシュー麺味玉のせ』
正直、チャーシューそないいらんし
味玉の卵ゆるめやからいらんし
.
.
.

『こく味噌らーめん』
っちゅぅのんにしてんラーメン


キターーーッ気づき

デデーーーン音符


    

らーめん信玄

こく味噌らーめん


食べ比べチャーシュー麺味玉のせみたいな

華やかさはないけど

ワシには丁度えぇグッ


撮影しとる場合ちゃうパーアセアセ

食べてみた音符

美味し~いおねがい
普段韓国インスタント麺ばっかり食べてるから
こく味噌らーめんの美味しさが
沁みるわぁ~泣き笑い

しっかり濃厚な味してて
スープを飲み干してしまいたい
衝動に駆られたけど
飲み干したら食後の
喉の渇きが辛いやろうなぁ~知らんぷり
ってことで飲み干したいのを
グッと我慢したがなッ凝視


百貨店催事は
大阪にいながら
色んな土地を楽しめるのが
えぇよなぁ~グッピンク音符



※画像をお借りしました。