阪急文具の博覧会2023購入品④ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



すっかり後回しになってた


阪急

文具の博覧会2023

購入品続き



今回は紙ばーーーッかり
買うてるワシ笑い


イタリアの端紙セットを
2セット買うてんコインたち

デデーーーン音符

端紙やからサイズも色もバラバラなんやけど
なんちゅぅても発色が綺麗ラブ
イタリアって何でも発色えぇよなぁ~気づき

セットになってるから
買うときは
全部が見えへんねやけど
見えてて買う決め手になったのが

レモン柄が入ってたセットと
ブルーにゴールドの建物が描かれた
渋めなのんが入ってたセット


開封して中身見たら
素敵な紙がいっぱいピンク音符
その中でもワシが気に入った柄がコチラ

コラージュに使いやすそう~おねがい



コラージュ用の紙がえぇから
端紙で十分やねん照れ
そんなワシの目に飛び込んで来たんが


《輸入包装紙見本帖再利用はがみセット》

正にこういうのんでえぇねんグッ

柄の出方はこんな感じ
…なんやけど
これはこれでえぇやろ照れ

色、柄が違うだけじゃなく
紙質も違うのが入ってるから
楽しめるわぁ~ピンク音符

.
.
.
っちゅぅことで
以上が
阪急文具の博覧会2023購入品照れ

紙物も奥深いよなぁ~真顔



※画像をお借りしました。