【マリマリ】元祖キンパ、釜山おでん | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



 


ピーターラビットに癒され
次に向かったのは
.
.
.


マリマリ




キンパの種類多くて
どれも美味しそうやわぁ~指差し



食券買うシステムで
タッチパネルなんやけど
緊張したがなッもやもや

無事食券買えたでぇ~チョキ

食券自販機の隣の窓にいるスタッフさんに
食券を渡す
半券返される
どないしよぅ滝汗
店内入口がわからんアセアセ
ワシ思いっきりスタッフ用ドア
開けてもうたハッ
恥ずかしい爆笑

入口の場所を教えて貰ぅてアセアセ


無事着席爆笑

こじんまりした店内

マリマリさんは
注文を聞いてから
作ってくれるんやって~ピンク音符

待ってる間に
セルフのお水とユクス(牛出汁スープ)
用意して~
食べる準備万端やでぇ~グッ


元祖キンパまだかな~ピンク音符
釜山おでんまだかな~ピンク音符

キターーーッ!!


デデーーーン音符


    

• 元祖キンパ

• 釜山おでん


見てぇ~おいで

この韓国っぽい感じ

めっちゃえぇやんグッキラキラ


テンションあがるぅ~爆笑
うさ仔も一緒に撮っときぃ~カメラ


食べてみた音符


マリマリさんでは初めて食べるから
シンプルなキンパにしてみたんやけど
元祖キンパ
美味しーーーッいハート
シンプルなキンパが美味しいってことは
他のキンパも美味しいハズやッニヤリ
今後の楽しみが出来たわぁ~ニコニコ


釜山おでんは
練り物がフワッとしてて
美味しーーーッいハート
キンパだけやったら
同じ味、同じ歯応えが続くから
釜山おでんを途中で食べることによって
又、キンパを楽しめるねんもぐもぐ

キンパ食べとったら
汁気が欲しなるやん!
せやから
釜山おでんの汁は必須やん指差し

セルフのユクス(牛出汁スープ)も
美味しかったわぁ~グッキラキラ

大満足爆笑


ごちそうさまでしたお願い



壁に書けるようになってて
マジック置いてたから
ワシも書いてみた音符



ココなッ

かなり控えめに書いてみた爆笑
マジックの太さとスペースの小ささで
朧って漢字書くのん難ッアセアセ
ちゃんと書けてないやん泣くうさぎ

ほんで
ワシ「りりー」ってひらがななんやけど
「リリー」ってカタカナみたいな字に
なってもぅとるがなッチーンチーン


マリマリ鶴橋店に
行ったらワシの落書き
「Iハート기섭   朧りりー」
探してみてなぁ~ウインク


※画像をお借りしました。