【あべのハルカス美術館】出版120周年ピーターラビット展 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


 


昨日は沢山のお祝いコメ



「おおきに~ハート



ワシが何処に行ったか
気になってるやろぅ~ニヤリ
別に気になってなくても
気になってるぅ~って言うてお願い



デデーーーン音符


    

出版120周年

ピーターラビット展


ウサギにウサギぶつけてくるヤツ気づき


ワシのブログではお馴染みの

あべのハルカス美術館で

開催中指差し





音声ガイドは



松下洸平さん

ドラマ「最愛」観とったでぇ~ハート
やんごとなきは観てない真顔キリッ



スケッチなどの絵が多いんやけど


ピーターラビットのお話の世界観あり~


モフモフピンクハート



絵は撮影出来へんのやけど
セット?何て言うんや?
展示品の
撮影出来るのんだけやけど
どうじょ~おいで
ネタバレになるから
ピーターラビット展に
行く人はここでにしてなパー



「おらッピリピリ金出さんかいッムキー
って胸ぐら掴んでんとちゃぅでパー
おかんがピーターラビットに
服着せたってる微笑ましいシーンやで照れ



人の畑のラディッシュを貪る
ピーターラビットうさぎ

ここの畑の持ち主に
おとんミートパイにされてもぅとったガーン
初めて知った
ピーターラビットの悲しい過去悲しい
闇やわッ魂




120周年
バースデーケーキ登場バースデーケーキ




観て廻りながら
ずっと続くモフモフに
癒されたわぁ~ピンク音符

毛並みとか肉付きとか
めっちゃリアルで
紙に描いてるのに
撫でたくなったもんなぁ~照れ


音声ガイドの松下洸平さんの
優しい声が心地よくて
癒されたわぁ~おねがい
この声を聴くためだけに
もう一回ぐらい行ってもえぇかなハート
って思ってもぅたわ爆笑



素敵な空間で童心に返り
そして癒され
バースデー1発目に行ってみて
良かったわぁ~照れ


※画像をお借りしました。