【阪神のいちごとチョコフェス2022】パフェテリア ラルゴ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


バレンタインを楽しむ
ヲバサン朧 りりーでおまッ真顔キリッ


阪神百貨店
阪神のいちごとチョコフェス
2022

阪急百貨店はコロナの為
イートインが中止になってもぅたので
阪神百貨店の方で楽しもかぁ~爆笑ピンク音符






一番食べたい思うたとこに到着あしあと






いちごとチョコフェスやのに
いちごとちゃう方を食べるんや~えー
ってツッコミはスルー

デデーーーン音符
パフェテリア ラルゴ
パルフェ·オ·ショコラノワール·
エ·オランジェ

名前長いねんもやもや

食べてみた音符

おぉ~
チョコジェラートが濃厚で
激うまッ飛び出すハート

恐ろしく濃厚で
下の層のホイップクリームや
オレンジコンポートと一緒に食べたいのに
中々下の層に行かれへんアセアセ

オレンジコンポートと混ざると
オレンジとチョコの組み合わせ
最高ーーーッグッ
激うまッ飛び出すハート

底にある
グリオットジュレってやつは
ワシ要らんかったわえー

チョコジェラートが
濃厚でめっちゃ甘くて
ホンマ
美味しかったわぁ~デレデレ

注意食べるときの注意点言うでぇ~
メモする人はメモしてや~

チョコソースが垂れるガーン

※汚したところはきちんと拭いて帰りました

チョコジェラートだけの
メニューも欲しいわぁ~ニヤニヤ

バレンタイン期間中に阪神百貨店に行く人は
是非8階で食べてみてなぁ~ウインク


※画像をお借りしました



イベントバナー