KINGDOM:LEGENDARY WAR #9 第2ラウンド⑥ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。




KINGDOM:
LEGENDARY WAR
#9

3次バトル
第2ラウンド


NO LIMIT



まじかるクラウンTHE BOYZまじかるクラウン



EXO
音符Monster音符



今回はキレッキレのダンスで勝負する
THE BOYZ🕺
練習風景もめっちゃ力入ってて
体力消耗してんのに
みんな楽しそうやねんなぁ~むらさき音符


ラップは
やっぱりソヌくんが頼りになるなぁ~照れ



これがTHE BOYZやーーーッ!!
キレッキレ🕺

エリックくん空を飛ぶ流れ星


えッポーン
金の蛇登場ヘビ


蛇の口
パッカーーーンヘビ
からの~
ソヌくん登場🕺キラキラ


驚くヨンビンさん爆笑
ジェユンさんも凄ぇ~顔になってんで!



ソヌくんのラップに

嬉しそうなバビさん照れ
バビさんえぇ顔しとる


やりきったおねがい


サンヨンさんは
ステージ終わって泣いて笑い泣き

インタビューでも泣いて笑い泣き
THE BOYZは
KINGDOM:LEGENDARY WARでは
大変やったもんなぁ~えーん

最終回前のステージで
自分たちの力を発揮(発散)出来て
安堵、喜び、満足
色んな感情が出たんやろうなぁ~照れ





3次バトル
第2ラウンド
専門家と出演者投票順位

うおぉーーーッ笑い泣き

SF9

1位やん!!


おめでとう花火
めっちゃ驚くSF9の皆様


6位から始まって

ベビーフェイス
チャニくん


東方神起先輩から
アドバイスいただきお願い
東方神起先輩おおきにやでぇ~♪︎
5人組の時にワシ貢いどいて良かったわぁ~
SF9のこと頼んだでぇ~ウインク



成長したッ拍手拍手拍手
誰やねん!お前えー


M-netやから素直に喜んでえぇんか
疑いながら
今回、下の順位の方がアイドル様もファンも
次回の最終回に向けて闘志全開になるやろ炎
SF9が1度でも
1位になって
喜び、自信を持ってくれるんやったら
ま、えぇかッ爆笑




若い子らに負けてられへん
まだまだアイドルでっせ~ウインクbyチャンミン


次回は最終回やのに
ワシ仕事やろなぁ~えーん