KINGDOM:LEGENDARY WAR #9 第2ラウンド⑤ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

ワシが興奮して寝られへん理由が
遂に明かされる!
大袈裟な言い方やなッえー

KINGDOM:
LEGENDARY WAR
#9

3次バトル
第2ラウンド

NO LIMIT



まじかるクラウンSF9まじかるクラウン



テミン
音符Move音符



チェガンチャンミン
踊りだす🕺
なんちゅぅかわいさや!
ありがたや、ありがたや~お願い


セクシーに貪欲な
R指定大好きテヤンくん!
R-39って笑い泣き


みんなで言うてたのんって



「びんぼっちゃま」
ちゃぅんか?
M-netにモザイクかけられるでアセアセ


R-39狙いのテヤンくんは
練習の時から
肉体美を見せつけてくれてるやんけッラブ
見てぇ~な
この蓮根みたいな腕ラブメロメロ~


本家テミンくんに電話するチャ二くんスマホ
「ホンマにMOVEすんの?」
テミンくんもKINGDOMは華やかな方が
えぇんちゃぅか?って

KINGDOMってもう
そういうイメージ付いてもぅとるでなぁ~えー




応援に来てくれる
iKON
ホンマiKONさんのこういうところ
好きやわ~ハート
いつもSF9を力付けてもぅて

「おおきに~ハート
ワシのブログにiKONICさんが
結構遊びに来てくれてんねんむらさき音符
iKONICさんもおおきにやでぇ~ハート


Moveは
メンバー1人ずつ
セクシー見せ場あって

「出来へーーーッんえーん
って壊れてたチャニくんおねがい
頑張ったなぁ~良かったでグッ
やれば出来るグッ


KINGDOMではグラス傾けのSF9
今回はダウォンさんおねがい
ワイルド系セクシーの分類やなグッ

バキバキのえぇ体を今回は見せへん
ジェユンさんおねがい
あえて見せずに上ピチらせてるところえぇわぁ~グッ
ヘアースタイルも最高ッグッ


バビさんが顔を映せ言うてた
フィヨンくんおねがい
フィヨンくんは顔面もえぇけど
仕草がかっこ良くてセクシーやねんなぁ~照れ


今まであんまり目立ってなかったよぅなアセアセ
ヨンビンさんおねがい
セクシープンプンじゃなくて
軽やかで良かったでぇ~グッ
艶かしいだけがセクシーちゃうでなぁ~ニコ


セクシーが止まらない男
ジュホさんおねがい
このシーン登場からお洒落臭プンプンで
お洒落でセクシー。そりゃ~「건배 」もキマるわロゼワイン

キスマーク💋って
「カサブランカダンディー」かいなッパー←古ッ
カサブランカダンディーを知らない若い子ちゃんは
沢田研二カサブランカダンディーで検索


今回はちゃんと声出て良かった
インソンさんおねがい
囁くような発声の中
インソンさんのパワフルボイスで締まって良かったわぁ~グッ


センターでR-39
テヤンくんラブ
個人パートないけどセクシーダンス
セクシー表情デレデレ
最高ッス!!


キメッキラキラ

ダウォンさん移動シーンで
ボタン留めてる姿ってセクシーやん酔っ払い




集団後ろ姿も
なんちゅぅセクシーっぷりやねん酔っ払い


濡れる男
いや~これ極めつけやでな!
最後の最後まで
セクシーやったわぁ~ラブハート

ダンサーさんやセットの無機質感
色彩が芸術的
他のグループでは出されへん
今のSF9色を活かした
素晴らしいステージやったわぁ~笑い泣き
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



テミンくんのMOVEどうじょ~おいで