11月終わるんかいなッ?! | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

ちょっと~

11月が今日で終わりなんかワシ聞いてへんでアセアセ早すぎるやないかッ滝汗


10月28日発売
キラキラ宝島社  かわいい手帳のつくりかた  chocolate ver.キラキラ
ワシが大好きなmizutamaさんの本やラブ
薄ーーーッい本に


キラキラ付録キラキラ
付録入れてるヤツまで、ちゃんとmizutamaさんのイラストがあってかわいい~ラブ


キラキラオリジナルはんこ12個セットキラキラ
かわいい~ラブ

ハリネズミがおるから年賀状に使えんなぁ~グッキラキラ...言うてもワシははんこ押すのんめっちゃ下手やねんショボーン綺麗に押せたらえぇんやけどニコ


前回の
キラキラ宝島社   もっと かわいい手帳のつくりかたキラキラも購入済みやからちゃんとオリジナルはんこ12個あるでぇ~爆笑
ほら~キラキラ

mizutamaさんのかわいいはんこが増えて嬉しいわぁ~照れ
好きな作家さんのは見てるだけで癒されるやんグッキラキラ

chocolate ver.のはんこと組み合わせて使うのんが楽しみやわ~爆笑音符
仕事なんかしとらんとはんこ押して楽しみたいわぁ~笑い泣き