肉を食べれば元気が出る!のアドバイス。 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

29日

それは肉の日である...

気分だけは出社拒否のワシにブログ仲間のうめじろうさんが肉を食べることをアドバイスしてくれたんやステーキ

肉を食べれば元気が出るグーってやつやな爆笑


「そんな目であたちを見ないでちょうだいいのしし
ぼたん鍋かぁ~...ニヤリボソッ


うめじろうさんのアドバイスを頭に入れて~
天王寺MIOにある
キラキラ神戸元町ドリア  アボカドと生ハムのドリアキラキラ(ホンマの名前忘れたアセアセ)
ランチメニューでサラダ、スープ付きナイフとフォーク


「肉の日なんでしょステーキ肉はどこ?

よぅ見てぇ~な

アボカドと一緒に生ハム乗ってるやんルンルン
生ハムも肉やん豚
ワシ生ハム好きやねんなぁ~ウシシ


食べてみた音符
生ハムとチーズで塩気が出て、ブラックペッパーも効いてて濃いめの味で美味しかったわぁ~もぐもぐ
せやけど、普段濃い味を食べへんワシは、食後喉渇き地獄に陥ることになるチーン

ドリアは喉渇き地獄になっても美味しかったからえぇねん!!
サラダとスープがイマイチ美味しくなかってんガーン
サラダには鮮度が感じられへんもやもや
スープはオニオンスープやったんやけど、ワシがオニオンスープ好きじゃないってこともあるんやけど、オニオンの味がいつまでも口の中に残ってもぅてんもやもや
次回からはドリア単品を食べることにするわ真顔


うめじろうさん!肉(生ハム)食べてちょっと元気出たでグーワシ~爆笑