もう10月末。 | 2歳差男児の子育て奮闘記

2歳差男児の子育て奮闘記

2014.7/1生まれの長男、2016.12/16日生まれの次男。
日々の育児を綴ります。
過去記事は息子達の顔が出ている写真と差し替えているのでアメンバー限定記事にしてます。希望の方は一言メッセージお願いします。

店に毎日来る常連さんが、あまりにも楽しそうに競馬の予想をしているので、そんなに楽しいものかね?と不思議に思い。



新聞の見方、予想の仕方を教えてもらい、人生初の予想をし、馬券を買ってみた爆笑

(何処で売ってるか知らないので、常連さんのついでに買ってもらった笑い泣き)


結果は大ハズレ!!笑い泣きビギナーズラックでもあるかと思ったけど、かすりもしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…当たる気がしないので、次もやるかどうかは不明笑い泣き





今月は私、ケーキばっかり作っております爆笑



10月は誕生日とかお祝いが多いのかなー。ケーキ屋さんじゃないけど、10台以上作ってる爆笑有難い限り照れ


とにかく時間が無くて、日々いっぱいいっぱいガーン気付いたら今月も後半アセアセ

コスモスも彼岸花もあっという間に終わっちゃったえーん




陽が暮れるのもずいぶん早くなってアセアセ冬に向かってるね~。
子供たちを毎日公園に連れていくんだけど、仕事終わりだから遊べる時間が短いアセアセ



寒くなったり急に暑くなったりで次男は発熱したり兄弟で鼻水垂らしたりタラー



これまでに次男の運動会があったり、リンゴ狩りがあったり。長男の授業参観があったりしたんだけど、全然記事に書けなかったなぁ笑い泣きなんか疲れちゃって。いつも「腰いてぇ~」と言っている私ですタラー


ずいぶん前に義姉から「35歳過ぎると、寝ても疲れ取れないから(笑)」と言われたけど、ほんとだね笑い泣きスカッと寝た気がしないというか。





でも時間は待ってはくれないからね笑い泣き

今年も店でハロウィンランタンを飾り、焼き菓子を販売してみたりして、お客さんに飽きられないようにしております爆笑



御予約のケーキを仕上げたら、またランタン作り頑張りますキラキラ