いよいよ兵役 ジェジュン | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから






いよいよ 兵役に行くジェジュン

ここで一旦芸能活動が休止になるけど、

順応性のある彼だから きっとうまくやってくれると

思いたいですね。 日本の活動を停められ

長いトンネル時代から ようやく戻って来た。

ファンへ 笑顔で「行ってきます」と言えて

本当に良かったなって思います。

記事には一年遅れて メンバーのジュンスも兵役と言ってます。

ユチョンは持病があるので 比較的軽い事やるらしい?


韓国の男性がたくましく見えるのは

義務でも 辛い時期を過ごすからなのね。

若いうちの苦労は 買ってでもしろという言葉通り・・・

←言うは易し、行うは難し だけど 男子って

精神的にも体力的にも 鍛えられる時期って大事かも。

元気に帰って来て欲しいですね。




JYJ ジェジュン、29歳の幸せな誕生日パーティー
「すぐだからね。みんな、その間、年とらないでね(笑)」

 
 

.Kstyl 記事.

 


1月26日に誕生日を迎えるJYJのジェジュンのバースデーファンミーティング
「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」が、2015年1月21日(水)、
22日(木)の2日間、横浜アリーナにて開催された。

JYJとしての日本初シングルが「WAKE ME TONIGHT」が1月21日にオリコン
デイリーチャート1位を記録。最新主演作「トライアングル」で“2014コリア・ドラマ・
アワード最優秀演技賞”を受賞するなど、歌手としても俳優としても目覚ましい
活躍をみせているジェジュン。しかも今回のファンミーティング、チケットは発売
直後に売り切れた。ここでは最終日、22日の模様をリポートする。

「WAKE ME TONIGHT」


雨男の異名をとるジェジュンのせいか、当日は冷たい雨が降った。そんななか、
全国からファンが集結。立見席も出る超満員。開演時間の19時を少し過ぎたころ、
スタンドの関係者席にジェジュンの家族の姿を発見。ファンに向かってぶんぶん
と大きく手を振る愉快なお父さんに場内も大盛り上がり。

みんなが喜んでくれるから

そしてみんながお待ちかねのジェジュンは会場後方からゴンドラに乗って登場。
いきなり総立ち、大歓声の渦となる客席。「みんな、待ったー?」「めっちゃこわ。
これ、めっちゃこわ」「どうも~アンニョン」と挨拶しながら空中散歩で笑顔をふりまく
ジェジュン。無事ステージにつくとホッとした顔に。「みなさん、こんばんは。ジェジュン
です、元気ですか」「みんなが喜んでくれるから僕も笑ってたけど、めっちゃ怖かった~
(笑)」。そして最初の曲「そばにいるよ」(徳永英明) を日本語で披露。黒のロングジャ
ケット姿が王子様のようにカッコいい。


.Kstyl 記事. ←続き 全文