ダンス | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから





中国を活動の場にする予定の

iKonはこれから 本国での活動をしてから

海外(中国)へ売り込みをかける予定だったよね。

だからと言う訳ではないけど、

期待していると 言ったらウソになる~。



BIGBANGのXコンのオープニングアクトで

出演するのすっかり忘れてて、

開演した時、BIGBANGじゃないシルエットに唖然。

「あっ そうだった・・・」 と思ったぐらい。

ごめんよ iKon あんなに一生懸命番組見てたのに

この冷たさよ。

でも、オーディションの最後の方で決定した

ドンちゃん、すごい成長だったのが今でも忘れられない

印象的な存在になった。、

 
右から2番目がドンちゃんね・・。


ドンちゃんのパフォーマンスには 憂いがあって、

なんだか好きなのよね。