Encore!! 3D Tour グッズ 発表!! | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



  
 
 
 これは・・・!? 型にはまるテソンらしい。

 
 完成・・・  テソンの抜けガラ(型)
目とホッペの辺り 押し付けた感 満載だわぁ( ´艸`) 
 

Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]グッズ

お待たせしました! Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove]グッズが完成しました!!

今回は、D-LITE本人の鼻や口の型を取った『ICE! NOSE,LIPS』や『トさんのつかみ型』、
撮り下し写真を使用した等身大抱き枕の『Dakimaku-LITE』、
両手をひろげたD-LITEが大きくプリントされた『ブランケットさん』等、ユニークなグッズ
が揃いました!
ツアーグッズの通信販売は、YGEX OFFICIAL SHOP・mu-moショップ・VIP JAPAN
SHOPにて

2月2日(月)16時を予定しております

 お買い逃しのないようご利用ください!!!
 
アイテムに潜んでいる制作秘話や限定写真をYGEX公式ツイッターで公開します、お楽し
みに!

YGEX公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/YGEXStaff

.GOODサイト.

 

 
 

みんな 本当にこれ欲しいの・・・?

抱き枕 ダッチ〇〇感ありあり~いや困った←何に?

こうゆうのちょっとマジでダメ、ムリ、ムリ、  

が、←服着てるだけましなのか・・・服の色

テソンのエロ押しはもういらないデス・・・。



んなワケで

唇だけ買います ←買うんか=3

なんか シュール&かわいい 

飾って置きたい。 そんな感じ 

 
 
歌い出したらビックリよ~♪