息子と夫 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


私が1人時間を過ごしていた時
息子と夫はららぽーとへ行ってきたそうですニコニコ


ららぽの目の前に広場があるので
水に触れたり


滑り台をしたり



たくさん体を動かして遊んだそうです指差し


写真を見ても本当にいい笑顔で
息子はとっても楽しそうでした看板持ち飛び出すハート



いつも私と2人きりで遊んでいるので
たまには夫と2人でも、違う雰囲気で楽しいよねニコニコ



広場で遊んだ後は
ウィンドーショッピングして
フードコートでハンバーグを食べてきたそうです看板持ち


「もりもり食べてて、びっくりした!」と夫が言っていたので、かなりの量を食べたみたい…

外食って味濃いから美味しいよねぇ不安不安



たまにはいいね!キメてる




お昼寝明けの息子に会うと
「!!!驚き」と驚きつつも「まま!」と言ってくれて嬉しかったなぁ飛び出すハートキューン


リフレッシュさせてもらえたし
またワンオペがんばるぞー!

息子よー!よろしくねー!笑