誕生日 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。



先日は、私の誕生日ということで
誕生日当日は、私の実家に行き
みんなにお祝いしてもらいました指差し

ありがとう!



実家ご飯美味しかった!



息子も、ばばが好きなのでたくさん遊んでもらって

楽しそうでした看板持ち飛び出すハート




次の日は夫に息子を見ててもらって

1人時間をいただきましたニコニコ



スタバで抹茶フラペチーノと、アールグレイドーナツを食べて優雅な気持ちにキメてる



(カロリーと糖質がやばいので、朝昼はこれで済ませました)




特にやりたいこともなかったのですが

ウィンドーショッピングをしたり

本当にのんびりのんびり過ごしましたニコニコ



はぁ…良いリフレッシュ!



100円ショップで

新幹線シール買ったり、お弁当のグッズ買ったり

結局息子のものばっかり買ってたなぁ看板持ち飛び出すハート




離れていてもずーーーっと考えてしまう目がハート飛び出すハート愛