おでかけ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。



先日、息子と2人で昭和記念公園に行ってきました!



入園料は大人分だけで450円ニコニコ


中学生以下は無料なのがすごく良心的花





公園内はめちゃくちゃ広いので回りきれなかったのですが、今回はわんぱくゆうぐのエリアで遊びましたニコニコ


ここのエリアは小さい子向けの遊具が設置してあって、滑り台やブランコ、ふわふわドーム、どろんこ池などがありました。






息子は滑り台などが一体になってる複合遊具が気に入ったみたいで、あっちに行ったり、こっちに行ったりしてたくさん体を動かして遊んでいました看板持ち飛び出すハート



ポピーなどの花も綺麗に咲いていて見に行きたかったのですが、息子の遊具で遊びたい欲が強すぎたので遠目から眺めました泣き笑い



たくさん遊んだ後は

お昼ご飯は、持っていくべき(買っていくか、お弁当か。)だったのに忘れてしまったので、グリーンスプリングスの真向かいのおにぎり屋さんに食べに行きました指差し



握りたてのおにぎりと、味噌汁、タコさんウィンナーと卵焼きのセットを頼んだのですが大正解!


とっても美味しくて、私も息子も大満足でしたよだれスター



今度、昭和記念公園に行く時は

お昼ご飯を持っていくことを忘れないようにしなければ…!


めちゃくちゃ広い公園内を

お昼食べるために一回外に出なきゃいけないのが大変すぎたので教訓にします。笑