【移植周期⑧】D17 移植してきました☺︎☺︎ | 30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

2021年から不妊治療開始。
体外受精は3年目、採卵9回・移植7回▶︎化学流産1回。
30代前半・夫婦染色体もヒトゲノム解析も異常なしですが、着床できないのでPGT-Aに挑戦中です。
低AMH/着床の窓ズレ/プロテインS活性やや低め



8回目移植周期のD17です。
今日は移植日でしたうさぎのぬいぐるみ



肝心の尿だめですが
なぜかあまり飲水してないのに
家を出る前(移植の1時間前)から
尿意の限界がきていて…
なんで大切な日に限って
うまくいかないのと半泣き。


トイレに行くか悩んだけど、
十分におしっこ溜められる保証もなく
我慢することに。


運転中いつもは気にしない揺れが刺激になり
トイレ行きたいーーー!!!!!!!!!
となりながらもどうにか到着。




SEETの時ほど飲水してないので
過活動膀胱気味なのか尿意の割には
溜まってなくてダメかなあと思いましたが
先生や看護師さんのおかげで
スムーズに移植してもらえました大泣き



痛みも出血も全くなくて
移植後の安静時もSEETの時より
おしっこ耐えれて
今までの移植でいちばん早く終わりました。
移植自体は5分程だったと思います。

尿だめうまくできていない時は
子宮後屈もあってとにかくエコーが見えづらいのと
私は子宮口が変な方向向いちゃうらしくて
子宮の入り口つまんだりチューブ変えたりで
15〜20分かかることもあったのです。激痛だったし。



スムーズにしてもらえて本当に感謝です。




安心したのか
帰ってお昼ご飯食べたらすぐ寝てしまって
気づいたら夕方でした。



カーテンに映る木に癒されました






判定日は6/21。




初めての自然周期、正常胚移植。


正常胚なので卵の問題はないから、
わたしの身体がんばろう!!



自然周期がいいように
作用してくれると思っている!




どうかすくすくと育ち
元気に生まれてきてねうさぎのぬいぐるみ