【11周期目】D25 また上司のストレス(꒪່-꒪່) | 30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

2021年から不妊治療開始。
体外受精は3年目、採卵9回・移植7回▶︎化学流産1回。
30代前半・夫婦染色体もヒトゲノム解析も異常なしですが、着床できないのでPGT-Aに挑戦中です。
低AMH/着床の窓ズレ/プロテインS活性やや低め




今日はD25です!


・基礎体温 37.06
・高温期14日目
・ルトラール内服終了4日目
・生理予定日当日




▽基礎体温のグラフ





はあ、相変わらずキレイな基礎体温…。
でも乳首痛が完全になくなり、
下腹部痛もあるので
リセット間近かなと思いますえーん


高温期13日目のフライングも
陰性でしたえーん


わたしのカラダは
着床も難しいのかなあえーん






***


前周期は上司とのいさかい?
について書きました。
いさかいって初めて使いました。笑




そのストレスからか前周期は
かなり早い時期にリセットえーん



上司への不満はまだまだありますが、
そこに囚われていても仕方がない!
「仕事だし」と割り切って
気持ちに折り合いをつけて
淡々と業務をこなしておりました。



わたしと上司のトラブルで
ほかの職員に迷惑がかかるのも嫌だったので
上司とは世間話等の仕事上必須でない
ことはしませんでしたが
(上司もわたしのこと避けていたし)
仕事や必要な連絡はきちんとしていました。



ほかの職員も特に
居心地が悪そうな感じもなく、
むしろわたしが言わないと
気づいていない人が多かったくらい。



ストレスでアトピーは悪化しましたが
職場や上司への不満なんてよくある事だし
コーピングしてくしかないですよね。




でも、上司。
コイツはストレスに激弱ヤロウで
まだ根に持っていたみたい。



自分がしんどいこととか
自分が責められることとか
責任を負うことととか大嫌いな人。


今の状況(業務上必要な関わり以外もっていない状況)がだいぶストレスでしんどかったようです。


自分で気持ちに折り合いをつけたり
コーピングもできなかったよう。



なんと、
院長に告げ口に言ってました。



え、大の大人がそんなことするの????
と唖然アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
院長関係ある???!



小学生の低学年が
「先生〜◯◯さんが僕の言うこと
聞いてくれませーん 泣」
って言うみたいな?



なぜか勝ち誇ったような顔で
後日院長室に行くように言われました。
どんな伝え方したんだよ!



なんて情けない男…。



わたしは社会人として恥じることは
絶対にしていないので、
堂々と院長室に行くつもりです。




でもこの大切な時期に
またストレス爆弾を落としてきた
上司が本当に嫌い。


わたしの生理周期把握してんのか?
ってくらい絶妙なタイミングで
ストレスを与えてきます。気持ち悪い。




次の周期は心穏やかに
迎えたいものですショック




がんばっている人みんなで
授かることができますように!!