【10周期目】D29・H13 期待ゼロ(T_T) | 30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

2021年から不妊治療開始。
体外受精は3年目、採卵9回・移植7回▶︎化学流産1回。
30代前半・夫婦染色体もヒトゲノム解析も異常なしですが、着床できないのでPGT-Aに挑戦中です。
低AMH/着床の窓ズレ/プロテインS活性やや低め




今日はD29です!


・基礎体温 36.96

・高温期13日目

・ルトラール終了2日目





▽基礎体温のグラフ






体温は悪くはないように思いますが

期待できる症状が全くなく、

H12・13でのフライングも真っ白でしたショボーン


フライングしない派でしたが、

「着床できたか」が気になるようになって

フライングするようになりました。




体温の安定はルトラールのおかげか〜えーん







こうなるとまた検索魔になり、

いろいろ調べてしまいます。





高温期12・13日目で陰性だと

望みは薄いという記事が多い中、


着床は受精後7〜10日で始まり

完了まで5日ほどかかるとも言われているから

高温期12日目に陰性でもまだ可能性はある!



という、自分に都合の良い記事を

信じていますえーん




着床は始まってるけど

完了していないだけと願ってるぐすん







タイミングも人工授精の日にちも

バッチリだったので今度こそ!

と期待していましたが、

9月に入ってからの仕事のストレスが

酷すぎて環境的に最悪でした。





ただの愚痴になりますが、


無能上司が本当に生理的に無理になって

上司もそれに気づいたみたいで、

無駄な話をしなくなっただけで

仕事上の連絡・報告はちゃんとしています。

相談はしても「悩むことも良い経験になるよ〜笑」しか

言われなくて意味がないのでしていません。

わたしのダメだった点をみんなの前で

指摘して吊し上げてきます。



(ズルくて卑怯で部下を売る人。

自分の家庭の事情で勝手に部署全体の休みを変更する。

自分の機嫌で患者さんのことも泣かします。

わたし1人に新人の対応を押し付け、

新人さん優先で動いた結果、算定数が減ってしまったら

みんなの前で吊し上げにあいました。

「無理なら他のみんなにがんばってもらう?

他の人大変だけどそうする?

怒られるのは僕だからね?」

とか言われてすごく悔しかった。)





そしてわたしはいろいろ考えて

コロナワクチンは打たないことに

決めてるのですが、それにより

ワクチンハラスメントに合っていますえーん





部署内で打ってないのは私だけなのですが

わたしだけつかせてもらえない仕事があり、

症状もリスク者との接触もないのに

自己負担でPCRを毎月受けることの強要、

これから偏見の目で見られるよという脅し、

嫌なら辞めていいからねという言葉の暴力、

主人は打っているので打っていない私が

主人の感染率を上げているという謎のアホ語。





ワクチンは強制じゃないって

国も言ってるのに。

打ちたくても打てない人もいるのに。






毎日イライラして時々泣いて

上司への不満ばかりで

そんな自分と時間が嫌になって

さらに落ち込むという悪循環、、。






妊活のためには

わたしが割り切って上手くやってくしか

ないんですが心が折れそう。

クソ上司はアイツのために心折ってたまるか!

と思ってますがワクハラは結構きつい。





赤ちゃん、、

今こんな状況でわたしのお腹に

来たいなんて絶対思わないよねぐすん





上司の家族のせいで平日休みが減って

通院自体も結構大変になってきたので

追加で休みを取らないといけなかったら

次の周期はクリニック行くのやめようかな。



自力じゃ難しいけど、、

薬飲んでもAIHしても結果がえーん





ダメなら早くリセットしてほしいえーん