【11周期目】D22 アーモンド効果 | 30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

2021年から不妊治療開始。
体外受精は3年目、採卵9回・移植7回▶︎化学流産1回。
30代前半・夫婦染色体もヒトゲノム解析も異常なしですが、着床できないのでPGT-Aに挑戦中です。
低AMH/着床の窓ズレ/プロテインS活性やや低め



今日はD22です!


・高温期11日目
・ルトラール内服 11日分終了
・生理予定日-3日




▽基礎体温のグラフ





昨日でルトラールを飲み終わり、
生理予定日まであと3日となりました!




落ち着いているようでそわそわ。
ソワソワしているようで落ち着いてる。
なんだか変な気分ですぼけー




体温は大きくガタガタしていますが
37℃越えの日が多くて期待してしまう。
ルトラールの薬効が切れてからどうなるかな




赤ちゃん、もうお腹の中に
来てくれていると信じていますほっこり




**




タイトルの件です。

高温期に入ってからビタミンE摂取のため
アーモンド効果を飲んでいましたが、
なんだか最近売り場に少ないなあと
感じていてえー?








それでもまだ買えてはいたのですが、
昨日買い足そうとしたら全種類在庫なし!!




少し小さいスーパーだったので
たまたまかなぁと思って
いつも在庫が大量にある
ドラッグストアに寄ってみても
なんとそこでも売り切れ!!!アセアセ





ええ、なんで??

さすがにおかしい!とスマホで検索したら、
少し前にテレビで紹介されていたんですねえーん



テレビで紹介されると
すぐに売り切れちゃうやつだ〜ガーン

気持ちはわかるけど、
こういうのあんまり好きじゃないタラー




自分で飲みやめるのはいいけど、
せっかく高温期続いているのに
変な理由で飲めなくなるのは不安もやもや




アーモンド効果を飲んだからといって
確実に妊娠できるわけじゃないけど
願掛け的な気持ちもあるのです。




仕方なく素焼きのアーモンドを買って帰り、

ボリボリ食べましたぼけー






そして今日はたまたま用事があって

いつもは行かないドラッグストアへ。





そしたらそこには小紙パックの

アーモンド効果がいくつかありましたキラキラ








すごく嬉しかったキラキライエローハーツ


生理予定日+α分買い占めてしまいましたアセアセ




早く前みたいに
いつでも在庫がある状態に
なりますようにー!




赤ちゃんに会いたい
お父さんにしてあげたい





がんばる!!!