こんな手汗まみれなぼくだけど君の手をとりたい | メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

ブログの説明を入力します。

世界と共にゲシュタルト崩壊に向かおうという日常。

それはきっと物思いに沈むさまなのさ。

うにゃー
 
さいきんブログさぼりがちまくり
 
 
にちよーびめっちゃ大人なコーデ
 
 
どっやあああ
 
かおでも大人なコーデしたら
 
おねーさんになれるんだね
 
 
やったねうんうん
 
 
調子にのっちゃうデスネェー。
 
 
フハハハ
 
ベジータ「じゃあこんどはうっかり心臓をつぶしてやろう」
 
 
調子にのりだしたベジータ様もあいかわらずかわいいデスネェー。
 
 
 
でもさいきんやる気が
 
 
 
おきないののん
 
なんかはやく人生おわらないかなって
 
 
コジコジになれないなら
 
 
こんな世界いる意味ないのに
 
 
もーいやデスよ
 
 
もーあれデスからね
 
 
会社ついたとおもったら
 
事務所のソファーにまいにちとびこんでから
 
 
自分の席につきますからね
 
 
 
会社で実際わたしこんなかんじデスからね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、うそデスけど。