もし世界がおわるなら全裸で鼻歌をうたっていたい | メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

ブログの説明を入力します。

世界と共にゲシュタルト崩壊に向かおうという日常。

それはきっと物思いに沈むさまなのさ。

ふあああ
 
ブログかっかかかかかなかった
 
 
こまった
 
コジコジになりたい
 
 
土曜日またビリヤードいったのん
 
 
我は深緑の装いで紳士にビリヤードを嗜んだのでおじゃる
 
 
この衣装はばっくが貴婦人の窓を飾るかのよーで
 
 
めっちゃかわいいのん
 
 
 
 
でもコジコジになりたい
 
 
 
でもコジコジってさいきょーなんだよ 
 
 
コジコジは悟空よりつよいし
 
 
わーるど使いよりつよいの
 
 
だって銀河系の外から数分でかえってくるし
 
 
大王のいぶきではるかかなたに
 
 
とばされても無傷でね
 
 
生身で大気圏とつにゅー
 
 
 
できるんだよ
 
 
それにね
 
テストでついに自分の名前もまちがえちゃって
 
マイナス5点とっちゃって
 
 
センセーにおまえは将来なにになりだいんだ
 
 
っておこられちゃうんだけど 
 
 
 
 
 
 
それでもコジコジはコジコジだよ
 
 
コジコジは…
 
 
ずっとコジコジだよ
 
 
 
 
 
っていうの
 
 
 
かおほんとはすっごいマイナス思考で
 
 
ずっとしにたいばっかおもってたのね
 
 
 
でもさいきん安心して
 
いきられてるの
 
 
 
まわりの人のおかげ
 
 
 
だからいままわりにいる人を
 
 
大切にしたいな
 
 
でもいつかコジコジみたいに
 
 
どんなときも一人でも
 
 
じぶんだけの力で
 
 
立てたらいいな
 
 
 
あとね
 
コジコジに憧れてるのは
 
 
属性が宇宙生命体ってとこ
 
 
 
かおもいつか宇宙生命体になりたい