君が見ているこの世界にぼくはいってみたいのに | メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

メランコリックガール〜憂鬱なる理想郷〜

ブログの説明を入力します。

世界と共にゲシュタルト崩壊に向かおうという日常。

それはきっと物思いに沈むさまなのさ。

ぽみゅ?
 
ぱむ
 
ぷにゃぱぴゅむ!!
 
 
今日のコーデぷん
 
 
かおがどんどんおかしなかっこに
 
 
なってますが
 
 
きょーは事務しごとだけで
 
そのあとは原宿の現場いくのついてく日だったから
 
 
へんてコーデでいいぷむ
 
 
だからへんなかっこになったのだ 
 
でもね
 
コジコジはへんなんて
 
ぜったいにおもわないよ
 
 
 
 
 
 
……っ!?
 
 
 
ありがと
 
 
 
コジコジはやっぱり
 
やさしいね
 
 
 
ねえコジコジをだしてよ
 
コジコジをだしてよ!
 
 
どらえもおーん
 
 
 
 
ドラえもんもいないんだった。
 
 
 
あとねへんなカレーたべたよ
 
なんかね原宿のスープカレーやさん
 
 
 
辛さがすごいあんの
 
なんかカヲスだった
 
 
ボーガっていうなぞの単位も
 
 
かなりなぞだけど
 
 
メガ辛ギガ辛テラ辛~…よ…
 
 
よ…
 
 
よめないよ
 
 
カヲス
 
 
しかもかお激辛党の所属議員なんだけどね
 
 
すっごいからかったよ
 
 
しかもぼくがたべたのは激辛しかできないっていわれて
 
 
それたべたんだけどね
 
 
それはいったい何ボーガだったんだ 
 
ってなったよボーガとかギガ辛とかの
 
枠にむしろはいってなかったからね
 
 
 
もーこっちを錯乱させる作戦デスよ
 
 
ここの店員は。
 
 
すごいすっごい混乱した中で
 
 
すごい辛さの食事をし
 
もう悟りの境地でしたね
 
 
 
さすがインド
 
 
悟りの世界デスね
 
 
ぼくはインドカレーの奥深さをしりましたよ
 
 
 
やっぱりガンジーってすごいや