ただ単純に嬉しい事 | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

もうすぐ1000日記念日が来る

彼はイベントに興味が薄いから
いつも私から行動を起こさないと
クリスマスやバレンタインも何も無く
終わると思うぶー

ましてや私の誕生日なんて
毎年ひどい扱いだった…様な気がする
(こんな歳の差だからスルーでもいいけど)

去年はおめでとうの言葉はあったけど
当日は趣味を優先し、私が拗ねたっけ笑
だからカップルアプリの誕生日は削除した
のに、また彼が登録してくれたウシシ

そんな少しの事でこんな嬉しくなるとは!
ついでに1000日記念日も登録していた♡
登録したからって何かあるはずは無いけど
覚えていた事が嬉しい^ ^
ただただ素直に嬉しかったの!笑