今日も優しい | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

久しぶりにデート出来ました❤️
(たぶん10日ぶり?)

今日は彼がお休みだったのですが
いつも食事は私が作るはずなんですよね←




でも今日は違ったんですウシシ

私が部屋に着く時間に合わせて
テイクアウトを買いに行ってくれてました^ ^
いつもは一緒に買いに行ったり
食材を帰りに買ってから作ったりするけど
彼から動いてくれた事にびっくりしました笑


ん?
なんかおかしいかな笑

たまにこんな事あると嬉しくて
たぶん大した事では無いけど
私にしたら大した事な訳です
(どんな訳)


久しぶりだからか?
付き合って明日で1000日だからか?
とにかく幸せでした♡


もちろん久しぶりなアレも良かった〜ぶちゅー