仲良し | ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ハッピーエンドになれない年上の彼との恋愛日記

ついに22歳年下彼氏と終わりました。
そして年上彼氏と新たな恋愛を始めます。

無事に女子デーになりまして
私のご機嫌は元に戻りました笑
ホルモンバランスの乱れにいちいち
イライラしたくは無いけど、
どうにもならないぶー

毎月、気を使う男性も大変だよね…笑

彼は気を使っては無いと思うけど
イライラを逆撫でする事なく
穏やかに見守ってくれてるからありがたい^ ^

そんな訳でとっても仲良しです♡

コロナで会える日や時間は減ってるから
余計に喧嘩はしたくないニコ
彼にストレスはあまり与えたくない…
でも…月に一度は許してほしい笑
なんてわがままな女でしょうね〜←