もう疲れた。働きたくない(はしゃぎ過ぎました) | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。




ユニバだぜ、ヒャッホーイ!!

ってなわけで、レヴィです。
行ってきたよ~。ユニバ。
バックドロップ超面白かったです。死ぬほど面白かったです。
今回回ったのは、ハリウッドドリームとジョーズ、スパイダーマン、ターミネーターです。
後は解散後に再入場して長蛇の列に並ぶこと約170分程。バックドロップで大絶叫。お陰で頭が痛いんだぜ。

ここには一応今まで2回ほどやってきたことがありますが、案外何回乗っても楽しめるもんですね。ジョーズもこれで3回目ですが、結構楽しめました。
お昼はハンバーガー。観光地補正で値段は約1600円。流石にぼったくりすぎである。
自販機のアクエリも200円と、富士山程ではないが高額。
ホント、ユニバは観光地補正がトラ7並に酷い場所だかんな。

お土産もその殆どが観光地補正で高価。それでも部員(と自分)の為に買ってあげたレヴィさんは優しいでしょ!! 寛大でしょ!! もっと俺を尊べ!!

っというわけで、部員の皆。取り敢えず(被ってるのかどうか知らんが)土産は用意しといたので安心して明日を待つがいい。
それでは、バーイ