一度ネタ認定された者は永久にネタとしてしか扱われない。それが、文芸部の掟。 | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。

どーもどーも。
現在夜食に『すぬーどる』を堪能中のレヴィです。
ちょっとした好奇心で買ったんだけどね、これ。
まあ、小腹を満たすのにはちょうどいいかも。毎日食すにはコストが半端ないが。


今日は部登録。新入部員は当然のこと、俺らも用紙を提出しなければいけません。
でも、まあ世の中テンプレという名の様式美があるわけでして、当然の如く用紙を忘れる輩は必ず校内に一人以上は存在するわけで、提出率の数字は3桁になる、何て現象は世界中の何処に行っても存在するわけがありません。

が、

判子を押し忘れること、て普通あんのかな。
それも、2枚ある用紙の片方だけ。

まあ、それでも顧問さんは快く受け取ってくれましたが。それで良いのかよ。


それで、問題の新入部員さんの方ですが…………

男子一名、女子二名。計三名が加入してくれました。
やったなトミー、弟分が増えたぞ!!

去年一昨年と比べると少ないですが、寧ろ今までの入部数が異常に多すぎただけだと思う。
一時は入部ゼロまで覚悟してたんだから、最低人数の3人は確保できただけ大収穫です。
部員の所持スキル的な問題もあるので、ひょっとしたら早速一年には沢山働いてもらうことになるかもね。
扉絵の方も早速一年からも募集。兎に角使える者はドンドン使っていきます。そうしてかないと多分文化祭まで間に合わん。
2号がさっさと電子絵本のイラストを描き上げてりゃ、少しは負担も減ってただろうに…………
何が「電子絵本の中身見てないからどう描けば良いのか分からんかった」だよ。
それは見てないお前が悪いんだろ。
ウチの部は全員電子絵本を見てること前提で話してんだから。

まあ、これで一応頭数もある程度揃ったし、これから文芸部本格始動ですよ。
楽しみに待っててくれや。
それでは、今日はこの辺で、バーイ