ヒャッハー!! ユニバ一日遊びほーだいだ! | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。

来週、ユニバで一日中遊ぶことになったレヴィです。
修学旅行は内容が残念だったくせに、ただの遠足には力入れてるのな。
ホント、我が校の教師共は生徒の扱いが下手くそだ。

そいや、こないだ馬鹿な神大生がユニバで馬鹿騒ぎして神大が謝罪した。何てニュースありましたね。
まあ、今回の件に関しては神大が謝罪する必要性が全く感じられないんだけどね。だってあいつ等プライベートで馬鹿騒ぎしただけだしな。
全く、あの馬鹿共のお陰でこっちが動きにくくなったらど~すんだよ。
大体上半身裸とか頭おかしいだろ。ウチの変人達でもその発想はありえん。
馬鹿と天才は紙一重、とはよく言うが、流石にこういう奴が天才なのかと聞かれたら100人が100人共「いえ、ただのアホです」と答えるだろうね。

まあ、それはさておき。
後数十分で『例のあの日』がやってきます。
相変わらず不吉な数字が揃ってますが、金曜日でないことだけはまだマシか。
誰か、祝ってくれないかな~|壁|ω・`)チラッ

それではまた明日。バーイ