ひとつのページ見るだけでも疑問いっぱい | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

「期限は今月末までだよ」と夫から念を押された妻です、ただいま調べ中です。

 

 

 

 

「次の2年契約まで続けて、2年後にまた契約し直すでもいいよ」

とも言われましたが、

 

ユリのモットーは思い立ったが吉日なので、なんとか今月中に切り替えしたいです。

 

 

 

このページ↑ではわかりやすく載っていて、このまま進めれば難なくできそうですが。

 

 

このページ内だけでも、疑問に思ったことがいくつかあるので、いろいろ調べます。

 

 

疑問1:IPv6(IPoE)って何

疑問2:無線ルーターって何

疑問3:高速ルーターって何

疑問4:Wi-Fiルーターって何

疑問5:「みんなのネット回線速度」って何

疑問5:「200Mbps越」って何

疑問6:Pingって何

疑問7:プロバイダの「GMOとくとくBB(日本の会社)」って何

疑問8:ルーターは何を選べばいいの

疑問9:おすすめルーターの「エレコム社製 WRC-2533GST2(定価2万円)」って何

 

このページで疑問に思ったのはこのくらいですね…。

 

ひとつひとつ調べていきます。